2ntブログ

エロチッチchはエロ画像・動画を扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方はすぐに退場してくださいね。


あなたは18歳以上ですか?


18歳以上】 / 【18歳未満

東京熱(tokyo-hot)の詳細な情報については以下サイトをご参考にして下さい


東京熱に入会される前に必ず目を通しておくべきサイト「東京熱安全入会.com」




【グラビア尻アイドル】さすがグラドル!お尻のお肉の付き加減が絶妙な画像集

吉木りさ

吉木りさちゃんの豊満かつ美尻な至宝の1枚

今回はグラビアアイドルの計算し尽くして付けたのか?
と思えるくらい絶妙なお肉の付き具合のお尻
ピックアップして収集した内容になりますが、
その中でも、現在注目度大である
りさちゃんの1枚をトップに起用させて頂きました♪

やっぱりねぇ。誰がなんと言おうと最高なのよ。

おしり中心なので、もちろんそれもいいんだけど
腰のくびれ!これが凄いんだわ(*°∀°)=3
こんな激烈に素晴らしいくびれを持つ女性は
そうそう世の中には存在しないんじゃないかという
自負があります!

それに、大き過ぎないおっぱい(*´▽`*)
これもGood!
オッパイってただ大きければイイなんていう方も
もちろん数多くおられますが、
貧乳系大歓迎の管理人としては
そうも言っていられないんですよ(;´∀`)

彼女くらいのおぱーいが実は一番希少価値が高くて
市場でも最も人気が高いと判断しています。

また当然ですが、可愛い!カワイすぎるんです!
なんでこんな娘が今のすさんだ日本にいてくれるのか
理解が出来ないくらいですし。

ホント、感謝の念を抱かざるを得ない!といった
感じでいつもいやらしい映像を拝見させて頂いております。

ということで、本記事では
グラドル達の超ベストバランスなおにくの付き具合が
一目瞭然な最高のお尻たちをご用意致しましたので
ヒップマイスターのあなたに、
是非ご賞味頂きたいと思います♪









img_1162


img_1161


img_1159


img_1158


img_1157


img_1156


img_1155


img_1154


img_1153


img_1152


img_1151


img_1150


img_1149


img_1148


img_1147


img_1146


img_1145


img_1144


img_1143


img_1142


img_1141


img_1140


↓当ブログにて人気のある壇蜜の過激エロ画像記事はこちら
壇蜜




アダルトエンジェル かうんとだうん☆あだると





東京熱(Tokyo-Hot)







category
【グラビア・有名人】
tag
吉木りさ
グラビアアイドル
お尻
genre
アダルト
theme
エロ画像

Comment



過去の画像記事をご覧になる際は下記よりおすすみくださいませ








-->