2ntブログ

エロチッチchはエロ画像・動画を扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方はすぐに退場してくださいね。


あなたは18歳以上ですか?


18歳以上】 / 【18歳未満

東京熱(tokyo-hot)の詳細な情報については以下サイトをご参考にして下さい


東京熱に入会される前に必ず目を通しておくべきサイト「東京熱安全入会.com」




【天然物】jcやらjsのスクール水着の画像が吸い寄せられるように集まってきましたのでそのままアップ

スクール水着

jc or js のスレンダーな美少女スク水画像

まず真っ先に申し上げておきますが
管理人は恐らくこの世の誰よりも
スクール水着が大好きだ』
ということをお伝えしておきます。

※前に勤めていた会社で休憩時間中に
どんなコスチュームが好きか、という話になって
「私はスク水が好きです」
と発言したところ、
どうやらまず、スク水という単語の意味が
分からなかったようで、まずそこから説明。
で、結局女の上司から呆れられたという
ほろ苦い経験があります。

で、この1枚なんですけど
このピッタリとボディーラインが表に
現れるさまが醍醐味なんですよね。

おっぱいがギリギリ膨らみつつある瞬間の
その刹那をおさえられていて、非常に興味深い!

オッパイから腰のライン、そして下半身へと
移っていくわけですが、やはり男性としては
どうしてもあそこの部分に
意識を持っていかれるわけで(;´∀`)

でもこの娘、ゴーグルてスイミングスクールにでも
通っているんでしょうか、ホント引き締まった
体つきをしていますよね。
色も白くて、目の前に現れたら無意識の内に
ハグしてしまそうなくらい・・・
(それしちゃNGですから!ダメですからね(汗))

ということで、今回の記事では
管理人の独断と偏見で、JC か JS とおぼしき
すくーる水着の大変よろしい内容の写真を
25枚ほどアップしてありますので
私と同じ趣味嗜好の方は楽しめると思います♪









img_katotaka-ch_20130409_0001

img_katotaka-ch_20130409_0002

img_katotaka-ch_20130409_0003

img_katotaka-ch_20130409_0004

img_katotaka-ch_20130409_0005

img_katotaka-ch_20130409_0006

img_katotaka-ch_20130409_0007

img_katotaka-ch_20130409_0008

img_katotaka-ch_20130409_0009

img_katotaka-ch_20130409_0010

img_katotaka-ch_20130409_0011

img_katotaka-ch_20130409_0012

img_katotaka-ch_20130409_0013

img_katotaka-ch_20130409_0014

img_katotaka-ch_20130409_0015

img_katotaka-ch_20130409_0016

img_katotaka-ch_20130409_0017

img_katotaka-ch_20130409_0018

img_katotaka-ch_20130409_0019

img_katotaka-ch_20130409_0020

img_katotaka-ch_20130409_0021

img_katotaka-ch_20130409_0022

img_katotaka-ch_20130409_0023



↓↓↓こちらも大人気!可愛いお姉さん達のお尻に注目ですっ!!↓↓↓
ジュニアアイドル




アダルトエンジェル かうんとだうん☆あだると





東京熱(Tokyo-Hot)







category
水着・スク水・競泳
tag
スク水
js
jc
エロ
画像
スクール水着
まとめ
ロリ
genre
アダルト
theme
エロ画像・動画

Comment



過去の画像記事をご覧になる際は下記よりおすすみくださいませ








-->