2ntブログ

エロチッチchはエロ画像・動画を扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方はすぐに退場してくださいね。


あなたは18歳以上ですか?


18歳以上】 / 【18歳未満

東京熱(tokyo-hot)の詳細な情報については以下サイトをご参考にして下さい


東京熱に入会される前に必ず目を通しておくべきサイト「東京熱安全入会.com」




【コレ見ないでいいの?】見ないと損する可能性大なスクール水着の凄いエッチな画像があるんですけどいかがですか?

スクール水着

スク水が好きな男子は見ないと絶対に後悔するエロ画像

海水浴に来ていたjc&jsとおぼしきの姉妹が
スクール水着で、本人たちにとっては大人が
こんなにエロ目線で見られているとは
夢にも思っていないだろうすけべな画像

恐らくコレ、リアルでみたらマジで勃起して
しばらくして落ち着かないと、立つことが
出来ない事がほぼ確定ですよね(汗)

もし、彼女連れで海水浴に来ていて
こんな女子中学生を目の当たりにしたら
どえらい事になってしまいますね。

彼女にとっても、綺麗なお姉さんに彼氏が
ウットリ(人´∀`)してしまっていたら
仕方ないなぁ、と許してくれるかもですが
相手が、中坊の小娘だとしたら
それはかなり怒られるというか
呆れられるというかに
なってしまうでしょうし(;´∀`)

でも、同じ男として言わせてもらうと
スク水を嫌いという男なんか男じゃない!」
と胸を張って言っているんですけど
間違っていないですよね?

でも、もしかすると今の時代は
体育の授業でプールの時間ってなかったりするんでしょうか…

自分が中学生だったころ、プールの時間ほど
魅力的かつ喉から手が出るほど欲しいくらい
待ち遠しかったことは無いというくらい
貴重な時間で、もうほぼずっと女生徒を凝視
していたことを思い出します(*°∀°)=3

ということで、本日1回目も記事では
「これ見ておかないと損する可能性が大」
と言ってしまっても過言ではないと想定される
画像をUPしてありますので
どうぞお楽しみくださいませm(__)m









img_0270


img_0269


img_0268


img_0267


img_0266


img_0265


img_0264


img_0263


img_0262


img_0261


img_0260


img_0259


img_0258


img_0257


img_0256


img_0254


img_0252


img_0251


img_0250 


img_0253


↓当ブログにて大変人気度の高いジュニアアイドルのちょっと過激なやらしい画像記事はこちら
ジュニアアイドル




アダルトエンジェル かうんとだうん☆あだると





東京熱(Tokyo-Hot)







category
水着・スク水・競泳
tag
スクール水着
エロ
画像
スク水
ジュニア
天使
可愛い
genre
アダルト
theme
ロリロリ美少女♪

Comment



過去の画像記事をご覧になる際は下記よりおすすみくださいませ








-->